続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J1出陣!!

Posted by marchi on   1 comments   0 trackback

本日モンテホーム開幕戦のチケットをゲットしてきました。

まあ、すぐに完売になることはないとは思いましたが、一応間違いないだろうと午前中にGET。スカパー視聴料も入場料もJ1仕様となりましたが、可能な限り生観戦していくつもりです。
確かにかなり厳しいシーズンになるのは間違いないでしょうけど、ポイントの補強もできてますし、何より昨年のメンバーがほぼ残ってるだけでも奇跡的?待ち遠しい開幕までそう少し・・・J1定着にむけて頑張れモンテディオ!!
ちなみにかなり久々のJ1観戦。Jリーグの開幕戦ヴェルディー川崎VS横浜マリノスを生観戦、エスパの開幕戦も生観戦してからず~っとハマったJリーグ。特にエスパ中心でしたが、いよいよその舞台に山形が・・・(涙)。
こちらも久々のJ1出陣です。。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

きおす says...""
こんばんは。宮城県人ですが、東北唯一のJ1チームですから
「みちのく魂ここにあり」を見せてもらいたいですね。
がんばれモンテディオ!
ベガルタも来年行きますから^^;
2009.02.22 21:05 | URL | #3bi8Rnfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/977-a2ee69b1
