続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「焼肉専科牛力」(山形市)のサプライズ

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

牛力店
どんどん大きくなる看板の山形牛の焼肉専科牛力に行ってきました(雪見ればわかりますけどちょっと前に・・)。
牛力誕生日
チビ1号の誕生日。。子供に超優しいこちらのお店。キッズクラブ入会で、こんなサービスが付くんです。ココスばりのハッピーバースデーソングも店内をこだましてましたっけ(笑)。実際、この歳になると恥ずかしさが出てきますが、やっぱり子供にとっては一年に一度のイベントにこんなサプライズがあると嬉しそうでした。自分がココスでやられた時は逃げ出したかった記憶がありますが・・・。もちろん焼き肉屋さんですから・・・メインは牛。。美味しい山形牛に親も満足の霜降り牛。味はもちろん保障します。。見た目でもわかりますよね~。美味しかった~~。。子供連れでも安心していける焼き肉屋さんでした。。
牛力肉

焼肉専科牛力(HPはこちら
住所/山形市大字前明石1352-5
TEL/023-646-9339
営業時間/11:30~23:00(平日は14:00~17:00中休み)

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

実は今回取材で行ったんで・・・ちなみにチビ1号の誕生日はまだで~す。ただでご馳走になっちゃいました。。

ゴチになりました!!

でも、本当においしかったんです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/976-527fc870
