続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「麺匠はなみち」(大阪市)の特上しょうゆラーメン

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

昨日は久しぶりに更新しましたけど一晩寝ながら考えました・・・(寝ながら考えたのは嘘です)

やっぱりMYデジカメが無いから更新しなくなったんですよ。とにかく携帯だと画像は悪いし、PCに落とす作業が面倒ですよね~。microSDをアダプターにさして、PCに差し込んでとなんだか書いてるだけでも面倒くさい。実は正月の初売りで安デジカメを買うつもりだったんですが、何故かタイミングが悪く買いそびれちゃいました。今思えば残念!! やっぱりチャンスはものにしないと駄目ですね~すでに金欠状態で無理だな~。

今回は大阪ら~めん〇連発??
外観も内装もお洒落な麺匠はなみちに夜ぷらっと寄ってみました。ここはなんだかデートで行きそうなオシャレさです。。
はなみち


特上しょうゆラーメンだったかな~。随分前なんで忘れちゃいました(笑)。にんにく無料で普通を頼んでみたんですが、ラーショの生にんにくを知ってるせいかあまりパンチは強くなかったかな。見た目通り豚骨系のラーメンなんですが、以外にあっさりな感じ。麺は弾力があったような・・・。チャーシューも美味しかった。。でもやっぱりメタボ気質の自分には夜食べるにはなんだか物足りないような・・・。こってり病ですね(笑)。
はなみち麺
それにしても最近思うんですけど、やっぱり山形のラーメンって量多くて安いよね。。外に行って初めて気づく井の中の蛙でした。。。

麺匠はなみち
住所/大阪市淀川区西中島4-4-25フルーレ新大阪1F
TEL/06-6305-2738
営業時間/11:30~04:00
定休日/ 無休

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

さらなる美味しいラーメン情報は「続・9」版 ラーメンナビゲーターでどうぞ・・・好みのラーメンはあるかな??
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/971-24955f52
