続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2月20日に・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~長いことかなり勝手にブログ有給休暇いただいておりました。。(笑)

大阪で野垂れ死にしてるんではないかと思ってました?? 無事に車で帰宅した後は、世の中のニッパチの流れとは逆行して(まだ転職後1年経ってないんですけど、どうやら2月と6月が忙しいみたい・・・なんで~)結構毎日の帰宅が遅く、なかなかPCに向かえなかった現状だったんです。。とは言え一度離れるとなかなか戻れないんですね~。完全にTV>PCになっちゃってました。
やっぱりなんでも続けることに意義があるんですよ・・・。先人の教えは正しい!!

さてさて、よ~うやく明日は休み。。連休です。

1週間なんですが、いや~長い(涙)。本当は今日、チビ1号の事業参観のはずだったんですが、学級閉鎖との事で休みそびれました。来週の九州初上陸から来月も日本3都物語的(そんなんないかっ)な殺人的出張のスケジュールが入ってますんで、ゆっ~~くり休みたいと思っております。
もうすぐJリーグも開幕しますし、早く春よこ~~い!!!!

なぜかカルロストシキ&オメガトライブの1000%を聞きながらの更新でした。こっちは懐かし~い(笑)

人気blogランキングに登録しています 
←久しぶりに書いたのにまた冬眠したりして・・・(笑)応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/970-2252ef9e
