続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


今日から

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

またまた大阪出張。

世の中は100年に一度の大不況といわれていますが、いつも思うんですが山形に比べると人も多いからでしょうが良さそうなんですけど・・・そうでもないんでしょうね~。まあ私は一度リストラされた身ですから恐いものなしですけど・・・(笑)。ヴェルディも身売りする時代だもんな~。
今年のモンテディオの体制も石川と外人FWでだいたい終わりでしょうか。観客動員の点からはもう少しビッグネームが欲しかったような気もしますが、豊田のみの流出でおさまりそうですしまあ良かったとしましょう。開幕が待ち遠しいですね。

子育てブログも復活したみたいですし、こっちもラーメンブログに戻しますか(笑)。
まあぼちぼちいっときま~す。では。

スポンサーサイト

Comment

訪問者axe says..."いってらっさーい"
o(^_^)ノシ
2009.01.22 10:56 | URL | #JNrjWVGA [edit]
marchi says...""
>訪問者様
無事帰ってまいりました~。
しかも新潟も・・・(笑)
2009.01.27 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/953-ea554c85
