続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丑年だけに??

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日はようやく仕事始めです。。あ~休みすぎてかなりだるいです(涙)。。今年もぼちぼちがんばります。

さて、さてさて今年は丑年。。

と言えばこれでしょう!!
牛タン

牛年を前にして昨年、いつもは国分町の一福に行きますが、始めて牛たん炭焼利休に行きました。懐かしの狂牛病事件依頼の値上がり後、久しぶりに牛たんを食べた気がしますがやっぱりうまい!!しかも1200円で牛たん定食が食べられるなんて、一頃の値上げは治まったんですね~(喜)。かなり行ってないんで知らなかった~。。
利休


冷めた牛たんでこめかみをヤラレタのは言うまでもありませんが、あの一口目の美味しさが忘れられずに行っちゃうんですよね~。目の前で時間差で焼いてくれる牛たん屋さんがあれば良いんですけど、やっぱり美味しい牛たんは病みつきです。。

今年は丑年だけに、もっと食べに行こうかな~(笑)。

人気blogランキングに登録しています 
banner_party.gif
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/942-10ea8031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。