続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「そばダイニングでわじ野」(山形市)のそば

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今年のカレンダーから見ても今日から仕事始めがまず90%以上でしょうが、何故かうちの会社は明日が仕事始め。なんだかちょっと得した気分であと一日楽しめます(笑)。っていうかかなり得した気分です。。

得した気分と言えば昨日初めてそばダイニングでわじ野に行ってきました。昼時だったんでぞろぞろとお客様が・・・。
でわじ野
こちらのお店は一言「おそば食べ放題」。しかも山形の三津屋でやってるんで味は保証付きなんです。。流行るわけだ~!!
でわじ野看板

おそばが食べ放題だけでなく、薬味ももちろん取り放題。天かす・おろし・山菜・山かけ・ネギ・などなどの薬味、つけだれも温・冷・かしわと3種類、おこわにもちまでついて、大人(男)1500円・大人(女)1200円なんです。お得???
でわじの薬味
おそばは細めでこしがあって美味しい~。わんこそばで大関クラスに上り詰めた?事もあり、にわか大食いファイターの血が騒いでしまい、5.5枚も食べてしまいました(涙)。食べ過ぎる程美味しいおそばだったということで・・・。平日はケーキバイキングもやってるとか。普通のバイキング屋さんは味の保証はできないんでしょうけど、本当のお蕎麦屋さんのバイキングなんて・・・。いつまでも営業していてほしいですね~。
でわじのそば
正月から4日で2度のバイキング・・・これはやばいぞ~(涙)。

そばダイニングでわじ野
住所/ 山形市表蔵王79-1
営業時間/11:00~16:30
TEL/023-695-3283
定休日/毎週水曜日(祝日は営業)

人気blogランキングに登録しています 
banner_party.gif
←応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/941-00f43c48
