続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


お腹のこやし?

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

2008年も残すところあと2日。仕事も無事に昨日仕事納め、転職後初の年末年始を過ごしてます。思えば今までの仕事は元旦からの出勤も多々あり、今年の無職で迎えた正月以外はほとんど仕事してました(涙)。。偶にはゆっくり過ごすお正月も良いですね~。。

さてさて今日は12月に食べた美味しいものお話でも・・・。
こちらは金沢で食べた寒ブリ。。身の厚いこと厚いこと、とろけるお刺身を堪能しちゃいましたよ。
1219 009
こちらは本場両国で食べたちゃんこ鍋(かなりボケてますけど・・・)。あんだけ具だくさんだったらやっぱり良いだしが出ておいしいでしょうけどね・・・。
010.jpg
そしてこちらは大阪の串かつ屋さんで食べたモツ鍋。やっぱり寒い時には鍋ですね~。
1219 022

とまあまだまだ書ききれないほどの美味しいものをいっぱい堪能できた12月。なぜって・・・?それは毎週別なところに出張だったからです(涙)。エンゲル係数オーバー月としてかたり継がれるでしょう(笑)。あ~あっ、来月はいよいよ健康診断。復位、肝臓、コレステロール、中性脂肪に要注意です。。あっ、これってメタボ????

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/935-50c89ed7
