続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


久々にモンテネタでも・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今年のクリスマスプレゼントは残念ながら京都に届きました~(涙)。

豊田、完全移籍移籍で京都へ・・・

の記事が出てからかなりの時が経過してましたんで、もしや・・・なんて思ってましたが、18日に関係者があとは調整のみ発言の記事を見てからも数日経過していましたが、残念ながら京都移籍が決まってしまいました。。

ブログのコメントを見ても実際3チーム間の話し合いで大変だったんでしょう。確かに名古屋も売るんだったら高額での気持ちもあるでしょうし、本人は自分が上げたチームでJ1を本当は戦いたかったんでしょうね。モンテがもう少しお金を持っていれば・・・的な気持ちが本音なんではないでしょうか??

本当に気持ちを前面に出す熱いFWだったし、昇格の立役者だった豊田はずっ~と語り継がれるでしょう。。本当に京都でさらなる覚醒して、日本を代表するFWになってもらいたい・・・。本当に2年間ありがとう、が本当の気持ちです。京都行っても応援しますよ~。

さてさて、OUTはあってもあい変わらずINが無い今年の年末。もしかしたら豊田断念も石川完全移籍の方にお金使っちゃったかな~。正直、このままじゃ1年で戻っちゃいますよね~(汗)。BIGネームはいらないですけど、とにかく石川・長谷川・宮本の残留だけはお願いしま~す。あ、監督もそういえばまだですね(笑)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/933-ae05d9d2
