続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


恒例行事???

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

この時期と言えばもうご存知かと思いますが、我が家的クリスマスパーティー、明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショーに美白濁。。まあず~っとこのブログを見続けていて下さる方はお判りかと思いますが・・・(過去記事参照)。

それにプラスしてチビ3号の風邪が定番化しつつあります。昨年も年末はウイルス感染、今年も昨日の晩から39度以上の熱(涙)。やっぱり男の子は弱いですね~。確かに自分も子供の時は行きつけのお医者さんに通った記憶もありますが、まあ入院していないだけまだいい方なんでしょうか。。

話は変わって先日のお話。我が家のチビ2号のお遊戯会に有給ゲットして行ってきました。まあチビ1号の時は園の体育館での開催。確かに自分も含めて親ばか達のビデオの稼働率は高かったんですが、まあ可愛いもんでした。。チビ2号のそれはな、なんと市民会館での開催。。しかも9時半開場、10時開演のハズが一番乗りは7時半だとか・・・。ビデオの稼働率ももちろん100%に近かったんではないでしょうか(笑)。
zaseki
マーチングに始まり、劇からカーテンコールで終わり、チビ2号の成長も確認。。年中児なんですけどこのくらいまでが一番かわいいな~を再認識した一日でした。
oyuugi
この時期の有給は恒例行事化決定ですね(笑)。来年の初売りでは我が家も三脚買おうかな~。。翌日筋肉痛だったりして・・・(笑)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/931-e18591b8
