続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


またこんな時期が!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~、こうも違うかっ!っていうくらいの気温の大阪です。
まだまだ雪国育ちの人間ならノーコートでOK。こんだけ違うとなんだか悲しくなります。

今日のスポーツ新聞。。覚悟はしてましたけど、京都、豊田獲得オファー完全移籍で・・・。つい先日のJ1昇格で浮かれてましたけど、この時期のネットは毎日見逃せません。協力は身の丈経営で頑張る的な発言がありましたけど、主力に多くのレンタル選手を抱えている現状を考えるとしかたない問題なのかもしれません。あ~せめて一年だけでも、今の選手をベースに戦ってもらいたいんですが・・・。石川も豊田もレンタル期限延長の理由に小林監督の存在を上げていたみたいですし、早く続投発表してもらって一肌脱いでもらいたいですね。豊田流出の場合は大島凱旋でしかサポーターも納得しないんじゃないかな?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/925-513c9d61
