続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


なんだか・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

更新できません。

モンテの昇格で涙したことや、あんな事やこんなこと等・・・。

ちょっと忙しい師走に突入中!!

ちなみに明日から金沢出張で~す。また出張かよっって感じた方、久々の更新なんでそう感じたのかなっ??でも、確かに多いかも・・・(涙)。

ちなみにこんなもの久しぶりに見ました。。しかもパッチもんだったりして(笑)。あきらかに流行の色とは違いますよね~。
マジソン

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/922-0b3dc3ea
