続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


「新月」(酒田市)のワンタンメン

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いやー、朝の記事に反して暑かったですねー。なかなかお天気が良いと気持ちよくて眠くなってしまいます。最近なかなか写真うまくなってきたような気がするんですが気のせいでしょうか。つい車を停めてしまってます・・怪しい人ですね。今日の1枚は田んぼに映る鳥海山です。稲になったら景色が変わってしまいますので・・・。
20060515230624.jpg


で今日は会社の同僚と新月に行きました。(3度目の記事)
20060515231041.jpg

人気店となるとお昼時はさすがに混みます。そんな中こんな物を発見!!
20060515231150.jpg
酒田のラーメン券好評発売中。5,500円で11杯食べられるそうです。(通常は10杯分で1杯550円換算・6ヶ月間有効・差額は別負担だそうです)
それとは別に今日もワンタン麺煮卵入り(730円)を注文。あいかわらず飲みやすいスープにとろとろワンタン・・。いつのまにか完食していました。
20060515231600.jpg


やみつきです。恐るべし人気店のラーメン。

←今週も始まりはラーメンでした。またかよと思った方クリックを


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/92-3c5909e5
