続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


帰宅

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

無事、昨日帰宅しました。町は夜な夜な昇格ムード・・・・・のはずが・・・。

いや~昨日は残念でした。。移動中も気が気でなくてパケット代が心配です(笑)。まあ、結果としては引き分けでしたが、試合数が減っても仙台とは5差は変わらずということで、また一歩前進したかなと思えばいいんじゃないでしょうか。。
次節はTV観戦可能とはいえ、何も待っててくれなくても良かったんですが・・・それにしても別のチームでしたね。
昨日は伊豆で迎えた朝。大阪もそうでしたがとにかく暑い。(まあ、地元の人間は寒い寒い言ってましたが・・・)この気温の違いがハンデになるんですよね。。雪国は大変です。

本当に綺麗だった富士山。学生時代は毎日のように見ていたんですが、近くにあるとあまりありがたみも感じなかった記憶が・・・。今回は主の目的はもちろんお仕事だったんですが、最終日は伊豆まで足をかなり延ばしての同窓会。約15年ぶりに集まった大学時代の悪友9人。
携帯から 059
撮れた写真は座ったばかりだったこの写真と・・・、
携帯から 055


夜中食べに行ったラーメンだけでした(笑)。店名?忘れましたが、この麺には絶対に冷麺の作り方が生かされてますよ。。
携帯から 056
まあ、久しぶりの再会でリフレッシュできましたので、また頑張りましょう!!ラーメンネタの更新でも??(笑)。

髪薄くなったり、腹ぽっこりなってたり・・・確かに36歳だもんな~(涙)。あの頃はみんな若かった(笑)

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

さらなる美味しいラーメン情報は「続・9」版 ラーメンナビゲーターでどうぞ・・・好みのラーメンはあるかな??
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/916-5e96e105
