続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


いよいよ

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

20081120062421
ご無沙汰します。って言っても今回は数日ですが(笑)。

いや~いよいよ降っちゃいましたね~雪が・・・。しかもけっこう積もってます(泣)。久しぶりの内陸なんで完全にタイヤ交換のタイミングを誤りました。またまた今日から大阪出張。。暖かい所へ逃亡としてできるんですが、笹谷峠も雪注意。しかも軽ワゴンにて爆走中なんで、無事空港までたどり着けるんだろうか?

さてさて残り3試合となったモンテディオ。あと2つ勝ってという所まで来ました。今週は入るんじゃないかな~。。
さすがに好調熊本もこの寒さにはお手上げでしょう(笑)。天も味方につけて、悲願達成しちゃいましょうか。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/912-93b0ee38
