続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


うらやましいな~

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

20081113072622
おはようございます。朝からコーヒーのんでます。今日も5時起きして、高速かっ飛ばして仙台空港到着しました。眠い~(泣)

なんだかいつも出張の時は天気が悪いんですが、今日は全国的に晴れるもよう。山形~大阪の距離で着ていくスーツも難しい中、20度予報に秋用スーツで高飛びしま~す。。

今回の安パックは何故かモーニングコーヒー券付きで、まったり時間潰ししてるんですが、隣のテーブルの6人の客人達は朝7時から生ビールで乾杯してます(怒)。ブルジョアなのか、お馬鹿なのか分かりませんが、来るべき給付金交付の際には辞退申請してもらいたいものです。こっちはお代わりでコーヒー!!でも羨ましいな~(泣)。
では、田舎者がまたまた大阪で仕事頑張りま~す。

あっ、その隙にぽん酒お代わりしてる!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/910-e9afe8d3
