続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


ふわっふわ

Posted by marchi on   1 comments   0 trackback

寒河江市にある菓子舗くさかりさん。お洒落な店舗もそうなんですが、安くて山形一美味しいと噂のシフォンケーキを求めに先日(かなり前ですけど・・・)行ってまいりました。
種類も豊富で値段も休め、確か200円ちょっとだったような・・・。
くさかり
ふわっふわのシフォンケーキの中には甘さ控えめのクリーム。3種類買ったんですが、奪い合いの状態で終了!!かる~い感じの男の人でも美味しく食べられるシフォンケーキでした。まさにふわっふわの逸品でした。
家で奇麗な画像を撮るつもりだたんですが、残念ながら車中のみ(涙)。くさかりさんに謝らないといけませんね(笑)。。今度こそは・・・。
シホン

菓子舗くさかり
住所/寒河江市元町2-3-11
TEL/0237-84-2748

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Comment

サトシ says...""
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008.10.14 07:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/890-dc83368e
