続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


感動的な・・・。

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

20081005130515
今日は勝ちたいね。。

と思ってたら観戦の甲斐あって勝利を収めました!!
これで2位浮上。10人になっても今回は負けなかったぞ~(涙)。いよいよ残り6試合、対戦相手的には一番恵まれてるんじゃないのかな。。悲願のJ1昇格も見えてきたぞ。。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Comment

なかがわけ says...""
我が家が観戦に行った試合は広島戦・鳥栖戦と、二つ続けて敗戦・・・
勝ち試合、観たいです!!!
ベルマーレとはどうなんだ!?勝ってくれるのか!??
熊本戦のが、堅いのか!!!

2位返り咲きということで、興奮しております。
2008.10.06 14:56 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>なかがわけさん
2試合行きましたか。確かに9月は勝ちなしでしたからね~。我が家も行きましたが、鳥栖戦の後半はすごい雨でしたし・・・。
まあせっかくですから全戦観戦といきましょう。泣いても笑っても残り6試合。きっと歴史の証人になれると信じております。あの感動を興奮はスタジアムでしか味わえませんから・・・。もちろん私も全戦予定です。。
2008.10.07 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/887-f9e4d33c
