続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


あゆ・あゆ・鮎!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

やっぱり1週間に2日休みがあると1週間が早いですね~(笑)。昔は完全週休2日だったんでまだまだ体が慣れてないんでしょうか・・・。明日はモンテも上位陣との連戦3戦目のサガン鳥栖戦。得失点で湘南に負けてるんで、次節の休みでいよいよ並ばれない為にも明日は必勝態勢ですね。。

さて先週の事なんですがじっくり更新していきましょう・・・。

今年の連休に行った白鷹のあゆ茶屋でしらたか鮎祭りが9/21~9/23まで開催されています(明日はまだまだ間に合いますよ~)。この時期は落ち鮎漁が最盛期を迎えるらしく、まさに豊漁状態。。見てください・・・鮎・あゆ・アユづくしのこの量!!
鮎祭り
あいにくの雨でしたが、田楽コーナーも気合入りまくってましたよ~。。今回は食べなかったんですけどね~。。
鮎祭り②
そんな中、我が家のチビ達はバルーンアートに夢中。ただ今回のピエロはやる気なさそうだったな~(笑)。子供限定のはずなのにチビ1号の後ろにはおそらく5まわり位歳の離れた女の子?!が並んでるなんて・・・。明日は最終日。晴れるとやる気でるのかな??
鮎祭り③
ちなみに歩いてるはずのチビ3号は車の中で夢の中でした(笑)

あゆ茶屋
住所/西置賜郡白鷹町大字下山661-1
TEL/0238-85-5577
施設営業時間/10:00~18:00

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/877-29dda7d4
