続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


Tendo じょんだっけな~ フェス

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

ちょっと遅れたんですけど、今日は花の金曜日(笑)。。久しぶりの1日2回更新です。
先週「Tendo Jondana Festival」に行ってきました。
じょんだな2
初めて行きましたけど。軽~い気持で一日まったりできるような音楽祭。我が家のチビ3号もまったりしてましたよ(笑)。風邪ひく前です。。にしてもじょんだっけな~。
じょんだな1
こんな中ビール片手にジャズを聞く人を見ていてもたってもいられなくなって、!市経由で庭でのBBQしちゃいました~。画像はありませんが、やっぱり昼から飲むのは最高です!!その為にモンテをスカパー観戦にしちゃったんですけどね~。。

モンテと言えばおそらく明日のセレッソ大阪戦、次節のサガン鳥栖戦が今シーズン最大の山場でしょう。タレントから言っても広島並のセレッソは前節大量得点で来てますし、次節もJ2の番人同士のライバル対決。先日の発表で山形の人件費はJ2でも10番目だとか・・・(それでも昇格できるところを見せてほしいですね~)。前回の昇格まじかの時には、裏ではJ1昇格すれば某一流ビールメーカーのスポンサー契約が決まっていたらしいんですが、おそらく今年も裏交渉が行われているはず。そこまでたどり着かないと、間違いなく昇格できなければ監督以下ごっそりと草刈り場になっちゃうぞ~(涙)。残りホームゲームはがんばって全戦観戦するぞー。おー。。
とりあえず明日は仕事なんでスカパー録画観戦ですが、念は送りますよ~。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/876-158dd5e5
