続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「杭州飯店」(新潟県)の中華そば

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~暑い。なんだか夏に逆戻りと思うのは昼間だけ、朝晩は寒くなりましたよね~。体調管理には注意して頑張っていきたいですね。今週はチビ1号の運動会。頭は?の部分があるんですが、運動となるとそうはいきません。スパルタ教育で頑張っていきますよ~。。

さて、先日の奇跡。最近行った燕三条系ラーメンの元祖杭州飯店。またまた奇跡的に行ってきました。もちろん仕事でですけどね(涙)。11時過ぎの来店にもかかわらず激混みの店内。いつ来てもさすが人気店です。。。
杭州飯店店


この日はノーマルに中華そばを注文。先日よりもしょっぱくなく美味しかった~。この玉ねぎのシャキシャキがたまらないんですよね。きしめんを思わせる太さも特徴があり、こってり感と重なって、また行くかをおもわせちゃうんですね。
ラーメン公衆
この日は餃子も注文。ちなみに半餃子を頼みましたけど、見た目どおりのモチモチ感もたまりません。値段はちょっと高めですけど、完全に一品料理ですね。せっかく行ったんだから一人前頼めばよかった(涙)。また行く機会があれば、是非・・・。
餃子2
具だくさんはありがたいです。。
餃子


杭州飯店
住所/新潟県燕市西燕町49-3
TEL/0256-64-3770
営業時間/11:00~20:30
定休日/月曜日

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

さらなる美味しいラーメン情報は「続・9」版 ラーメンナビゲーターでどうぞ・・・好みのラーメンはあるかな??
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/866-62cf691e
