続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


夏の終わりに・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

またまたご無沙汰してました~(笑) やっぱりちょっと忙しいとPCに向かえませんでした。しかも毎日雨降りだし・・・。
今年はなんだかおかしい?梅雨時はあまり振らずに、ここへきて毎日の雨。昨日のモンテは雨が良かったのか?今年は相性抜群で横浜FCに数年前の借りを返す3連勝で2位キープ。甲府と湘南の勢いも気になるところですが、まあ残り11試合ですし、逃げ切ってもらいたいですね。。

今日は、特に関係ないんですが、夏のベストショット?ということで黄色いすいか3連発!!やっぱり子供はすいかが好きですね(笑)。夏の終わりの3連発でした~。
みすいか
ゆすいか
あおすいか
人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/860-cbbf15b5
