続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


どこから???

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

先日、約8年ぶりに天童の夏祭りに行ってきました。その昔はお神輿を担ぐ側として参加した事もあったんですが、すっかり今回は飲んベエ親父として参加(自転車で行っちゃいましたよ~)。写真はお神輿パレードの終わった後の沿道ですが、屋台の賑わいのバックにアンジェリーナが浮かび上がってました。でも見ていて思いましたが、こんなに天童って若い人いるんですね。いったいどこに潜んでるんだ~。。
山形の花笠に行けばもっと若い人達を見ることができるんでしょうが、10数年行ったことないですね~。また久しぶりに行ける時が来るのかな~なんて思う今日この頃でした。。
天童祭り

なんだか中身がないけど今月は頑張って更新してませんか??

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/858-108a97ee
