続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


オヤジ化?

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

毎日暑いですね~。先日は酒田の花火大会に行きそびれ、我が家の庭で花火をしたんですが、たまに線香花火もいいもんですね~。夏らしい!!久しぶりに童心に帰ってやってみてはいかがですか?とまあ、ようやくそんな余裕も出てきた感じがします。。

先日、我が家のチビ1号宛に暑中見舞いが届きました。チビ1号以外にはまったく届いてないのに・・・(涙)。ひとつは小学校の担任の先生がたから、そしてもうひとつは3月まで通った幼稚園の先生からでした。なんだかほんの数行でしたけど心温まる手紙だな~と実感。そして感謝です。きっと昔の思い出でも思い出してんだろうな~と思いながらほろりと来る35歳でした。。。最近涙もろくて・・・Life天国で君に逢えたらを見て号泣してしまったぃ(笑)。

とか言いながら最近ビールの消費量と発汗が異常に増えてるところもやっぱりオヤジ化してます。先日久しぶりに会った大阪の友人に連れてってもらったお好み焼き屋千房のジョッキは大阪らしかった~?!ってもしかして全国どこでもこんなんジョッキ??
おこのみで


暑い時にこんな画像は反則ですか?めっちゃ美味しかったで~。いんちき関西人でした。。
おこのみ

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

Comment

zuka says..."お好みにサッポロ"
甚句流しパレードの晩に、久しぶりに中町の土味に行って、本職の作るお好み焼きを食べて来ました。皆で食べてる間に、すばやくサッポロ中ジョッキを2杯、お好み焼きにはサッポロ生ビールが良く合いますね~
2008.08.05 08:55 | URL | #A31ToNgY [edit]
marchi says...""
zuka様
ご無沙汰してます&皆様お元気ですか???
お好みにはやっぱりビールがよく合いますよね~。最近、皆さんで集まってますか??
2008.08.08 23:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/852-add9ff7c
