続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


凱旋!!

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

昨日は今年最高の暑さ・・・にもかかわらず庄内浜は風と高波のせいで遊泳禁止(湯の浜は遊泳注意でしたが)だったんです。我が家も最後のラジオ体操を終え、向かった先は十里塚海岸。海の家もこんなかきいれ時の遊泳禁止は本当に痛いでしょうね~。まあ我が家チームは、いつもの浜でBBQにスイカ割りに盛り上がりましたけどね・・・。
海
さすがに今日は肩から背中にかけて針で刺されたような痛さです。やっぱりこの歳になると敵は紫外線ですかね~。もうお肌は曲がり角通り越してますよ(笑)。
いや~、あんなに近かった海が,こんなに遠いなんて・・・(涙)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

面白家族長男 says...""
ご無沙汰しております海に行かれたのですね行ったのは酒田の十里塚でしょうか。

泳げなくて残念でしたね、酒田も遊佐も監視してるのは自分の所属しているチームなんですよ。。。

自分も明日の夜行電車で酒田に行きます。

無事に過ごせるといいなぁ。
2008.08.07 07:42 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>面白家族長男様
お久しぶりです。最近更新が滞り気味ですし、他ブログへの訪問はほとんどしていない現状であります(涙)。
新しい職場&生活にも慣れないといけないんですが、なかなか・・・。
今年は暑いんで大活躍じゃないですか?今年も頑張ってください。
2008.08.09 12:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/850-a8841123
