続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


仲良くね!!

Posted by marchi on   3 comments   0 trackback

ようやく仕事が変わって3カ月が経過しました。ようやく見習期間も終了し、無事社員としてみとめられたのかなっ?
最近は忙しくてなかなかチビ達が起きている時間には帰れません(涙)。。会えるのは朝の出勤までの約1時間、休みも基本的には週一回なんで、そろそろチビ3号は知らないおじちゃんになってきたかも・・・。まあお給料貰う為には仕方ないかな。。

それぞれが新しいスタートをきっている我が家。いろいろありましたが先日の七夕の日で入籍して10年目に突入しました(拍手)!!
その間に3人も子供を授かることができて感謝、仕事で遅くなっても食事がある幸せに感謝、、そしてなにより3人の面倒を見てくれてありがとうと言わないとな~ なんて思っています。チビ1号は小学校、チビ2号は幼稚園、そしてチビ3号はもうすぐ1歳。時が経つのは本当に早いものです。頭の中はどうかわかりませんが、丈夫に育ってくれればな~(今だけかな?)としみじみ思う毎日です。
それよりなによりず~っと仲良くしてもらうのが一番ですね~。
3人

夫婦もか。。(笑)

なんだか書いててわけわからなくなってきたぞ・・・。何書こうとしてたんだっけ・・・??

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Comment

まんぼうパパ says...""
祝・スイート10おめでとうございます。
お久しぶりの、まんぼうパパです。
今週の土曜日にゾウさん幼稚園「鳥海登山」が、行われま~す。


2008.07.23 18:58 | URL | #X7ABRAOI [edit]
jinnbei says...""
こんばんわ。
たまにお邪魔してますが初コメントです!
スイート10ですか~ご夫婦仲良さそうでうらやましいです。
あれ?そういえば、奥さんはブログ卒業しちゃったんですか?
あちらも楽しく拝見してたんですが。
これからも応援してます。
2008.07.25 23:30 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>まんぼうパパ
ご無沙汰です。昨日は天気良かったんではないですか?我が家は2回とも羽黒山でしたから・・・。それは心残りでしたね~。
10年目に突入なんでスイート?10は来年ですかね。でも、ありがとうございます。

>jinnbeiさん
こんにちは&ありがとうございます。
最近はなかなか更新できずに・・・。嫁さんも忙しいみたいで、随分とあいてますね(涙)。いつか更新すると思いますので、気長にごらんなって下さい。
2008.07.27 08:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/843-5404bde8
