続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


反省!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

なんだか最近放置状態ですいません・・・(涙)。

本日転職して2度目の給料日(まだ2回目かよ・・・。)、額面は見習期間どおりの金額なんですが仕事はめちゃくちゃ忙しくなってきまして、まさに一人前以上の働きが要求される厳しい現実。なかなかブログ更新する余裕もありません(汗)。。

とか言いながら先日はモンテの4連勝はしっかり現場で見届け、しかも強いモンテに今週のダービーも・・・などと淡い期待をいだいている今日この頃であります。

昨日は久しぶりに庄内に行ってきました。。まあ、仕事で行ったんで駆け足でしたが、寝覚屋半兵エで麦きりを食べ、庄内空港近辺までのドライブ。。。なんだかまた酒田に帰ってしまうような、そんな感覚でした。確かにまだ3か月ですからね~。

さてさて話は全く変わって我が家のちびっ子ギャング様(笑)。いたずら現場を望遠でキャッチしました。。やっぱり男の子は傷だらけ、気がつけばどこにいるのか状態。さすがにもうすぐ1歳ともなると、だいぶ成長してます。なんでもパクパク状態のいたずらっ子ですが、なんだか憎めないんですよね~。今後もいろんな意味でますます目が離せません。。
現場


今後は、もうちょっと頑張って更新しま~す(笑)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/836-5ceb321f
