続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


何ファンだっけ??

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

あっという間に5月も終わり、いよいよ明日からは6月になります。今日はなんだか肌寒くて、昨日までの出張疲れと重なって風邪をひいてしまいました(涙)。明日は休みですのでよっくり静養につとめたいと思います。そんな具合への良薬は今日のモンテディオ!!一昨年の天敵である横浜FCから5点を取っての快勝で暫定4位浮上。上位チームとの戦いが続く6月に向けて、3連勝といい形です。
怪我人も戻ってきて、いい意味での競争がチーム力の向上につながっているような気がします。昨年の失敗があるんで、今年は浮かれることなく謙虚に頑張っていかないといけませんね~。

さて先日の初・甲子園のお話。。甲子園球場にはツタがあると思っていたんですが、絵に変わってました(笑)。初めて行ってきましたが、すごいの一言。。応援も、雰囲気も、タイガースもすごい。何より関西って雰囲気あっていいですね。
甲子園
今回は3塁側のアルプススタンドで観戦しましたが、外野で風船上がってないのがロッテファンの場所。東京で見る野球と関西で見る野球の違いにビックリです。とにかくみんな阪神ファン、隣も後ろもみんなでハイタッチでしたよ。。
甲子園アルプス

この日は何度も盛り上がる場面があり、ラッキーセブンのジェット風船も心なしか勢いも良かったような・・・。最後はJFKもしっかり見ることができ、しかもにわかファンとして六甲おろしまで熱唱する事ができました。帰りも臨時特急まで出てアフターケアも万全。。さすが関西を代表する阪神タイガースでした。
モンテもNDスタまで線路引っ張って専用鉄道作るぐらいのサプライズでもないとスタジアムをいっぱいにできないのかも・・・。って無理ですね・・・。
甲子園ジェット


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

ちなみに私はヤクルトファンです(笑)。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/834-957234a4
