続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


明日わた~しっは旅に出ま~す。。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

仕事でね・・・(笑)。

またしても明日から出張です!!今までは、前の会社の研修で12年前に一度行ったきりだった大阪に、まさか今年になって5回も行くことになろうとは。しかも来週は日帰りで6回目の予定入ってたりして・・・(汗)。

話は全く変わりますが、最近白髪を2本抜きました(涙)。あまりストレス等は感じないタイプなんですが、さすがに今年36歳にもなるとね~。まあ小学生の娘がいるんだからしょうがないか。小学生の娘と言えば我が家のチビ1号。今日の朝、(なぜか)手のひらを触ってみたら肉刺ができてました。小学校に通うようになって重い体操着や絵本袋を持って行ってるんでできたんでしょうが、成長している証拠でしょうか・・・。なんだか寂しい朝でした(笑)。

明日は6時出発。。さすがに2ヶ月で4回も行くと地下鉄の路線図もなんとなくわかってきます。こんなペースで行ってるとマイルもバシバシ貯まっていきそうですし、いつか家族でUSJを合言葉に頑張っていこうと思っております。とにかく明日は仕事も頑張って、夜はまたまた夢でも叶えようかな・・・。明日は晴れますように・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/832-a331f99c
