続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


まだ見れそうです。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

気がつけば5月も残り僅かになってしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか??

本日久しぶりに更新しましたが本当に忘れていたわけではなく、ようやくネット環境が戻ったんですよね~。今月は月初めから快調に更新してたんですけど・・・。てなわけでまたまたよろしくお願いします。
環境の変化にもだいぶ慣れてきたんですが、入社1ヶ月半ですでに大阪出張3回のハードワークにはなかなかなれません(涙)。まあ、今まで出張などということは1年に1回あればいい会社でしたんで、徐々に慣れるしかないんでしょうが。。

飛行機で約2時間弱の遠くて近い大阪。こっちから平日のパックで行くとな・な・なんと2泊3日で39,800円位だって知ってました?安いですよね~。しかもマイルもじゃんじゃん貯まってたりして・・・(笑)。そんなんで数回にわたって大阪ネタでいきたいと思います。

おかげさまで60年の歴史に幕を閉じる大阪名物くいだおれ。1月に初めて見て、ニュースで見るだけで終わるはずのネタも何故か写真に収めることができちゃってます(笑)。
くいだおれネオン

前回見に行った時よりはるかに記念撮影している人が増えてました。にしても、一人で行って、スーツでデジカメ構えてる人はいなかったかな・・・。閉店までにあと何回見れるんでしょうね~。。
くいだおれ前


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/828-6fcf3ea4
