続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


晴れた空

Posted by marchi on   4 comments   0 trackback

本日の山形地方。最高気温28.1℃ってどうゆうこと??かなりの暑さで河原は結構こんでましたよ。チビ3号のBBQデビュー戦がこんなあっつい中とは・・・。
正味3時間位のBBQだったんですが、あまりの暑さで腕が逆Tシャツ状態&ひりひりでお風呂はきつかった~。しかもカメラの充電切れで撮った写真は2枚だけ・・・みたいな。。

我が家の3号ちゃん。過酷な環境でも終始ご機嫌よろしく無事帰宅。サイズがどうみても合ってないハンチング帽と上等兵か田植えのおばちゃんばりの首ガードがよく似合ってるでしょ?タープは必須アイテムの一日でした。
001.jpg

そして何よりも青空が似合うチビ3号でした。。
それにしてもこの天気おかしくないです~↗語尾上がりでお願いします(笑)。さてさて明日は子供と一緒に何しよっ♪どっか混まない良いとこあったら教えてください!!
青空

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Comment

台町のあねちゃ says...""
オォッ!チビ3号w こんなに大きくなったんですね!
ほっぺも柔らかそうで、ブッブしっでぐなるの^3^
めんごちゃ、めんごちゃ^0^
2008.05.04 00:36 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>台町のあねちゃさん
ぷっ(笑)。確かに一番可愛いです。
やっぱり赤ちゃんは良いですね~。でも、かなりのビッグベイビーで抱っこも楽でないんですよ。。
2008.05.04 07:11 | URL | #- [edit]
ぴろしゅけ says...""
ご無沙汰してます。。。。
元気そうでなによりです。チビ3号君も大きくなりましたねー
うちの、1、2号も元気です。水泳も25mバンバン泳いでます。庄内満喫さんの1号と毎日学校にいってます。クラスも一緒です。
ゴールデンウイークも後半、2号と私は留守番で、放浪の旅に行ってます。明日帰ってきます。ママさんにもよろしく伝えて下さい。また来ます。。。。。
2008.05.04 21:07 | URL | #wOyWAaDo [edit]
marchi says...""
>ぴろしゅけさん
こちらこそご無沙汰してます。
もう25mばんばんとは・・・子供の成長は恐るべしです。我が家も来週からまたスイミングに通い始めるんです。
まだまだ毎日が落ち着かなくて大変ですよ。。
2008.05.06 21:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/814-8b1d05b5
