続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


丘の上からは??

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

先日のお話。。。

初めて寒河江花咲フェアの会場となっている、「寒河江市最上川ふるさと総合公園」に行っていきました。ここはとにかく広い&しかも穴場的にあまり人がいにない!!天童のべにばなスポーツパークも広くて良いんですが、結構人がいるんですよね~。水場もあり~の、緑もあり~の、そして時期になると奇麗な花もあり~ので・・・。
寒河江

こんな高い丘もあるんですよ。。それはそれは見晴らしの良い丘で、パノラマチックな景色(さくらんぼ畑かな??)を堪能できるんでしょうが、老体にはつらい勾配で下からの写真撮影のみとさせていただきました、あしからず・・・(笑)。丘の上はいったいどんなんでしょう??
005.jpg

それは次回の課題とさせて下さい。。皆さんも今度の休みにお弁当を持って出かけてみてはいかがでしょうか???

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/812-6f489e37
