続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


それぞれのフェイスペイント

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

昨日、今日と暖かい日が続いてます。今日は朝のガソリンスタンドもめちゃ熱、長~い行列で安値でつめようとする人が・・・。完全に乗り遅れてます(涙)。今日の会社帰りに約10Lでもつめちゃいます(笑)。

話は変わって昨日4月29日は我が家は二つのフェイスペイント顔が誕生しました。一つは天童花祭りでの一こま。チビ2号が稚児行列に参加しました。これは市内仏教関係の幼稚園の行事になるのかな。。やっぱり地域が変わると行事も変わります(笑)。スタジオアリスでの撮影時同様に顔つきまで変わるチビ2号でした・・・。
稚児

そしてもう一つはJリーグファミリーJoinデイズでの一こま。昨年同様にフェイスペイントで湘南戦を観戦しました。その甲斐あってか盛り上がった熱戦に勝利して暫定5位浮上!!会社の休みの関係上これから土曜日の観戦が難しいんですが、可能な限りスタジアムに足を運んでいきたいです。
モンテ

チビ1号念願のモンテスも体感。。ピッチ目線で見れるモンテランドもけっこう良かったですよ。。
025.jpg


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/811-eee738c1
