続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


行列の先には・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

新しい仕事も3週間が過ぎました。。まだまだわからないことだらけですが、なんとか頑張ってる毎日(実は今も出張中で予約更新だったりして・・・)。今までとの違いはやっぱり外回りの営業ではない事が一番かな~。営業は変わりないんですが山形を相手にするんではなく、全国を相手にする営業なんでなかなか普段の行動範囲は逆に広がりません。。今までみたいに食べ歩きは休日に限られちゃうのが現状です(涙)。まあ、今年中にはラーメンナビゲーターも200まで持っていきたいですね~。

さて今日も桜のお話。。先週の日曜日は絶好の桜見日和。天童は人間将棋とかさなり最高の一日となりました。庄内での桜にはやっぱり河や海がつきものでしたが、ここ天童の舞鶴公園の天辺はロケーション抜群なのが特徴。山の上からは天童市内が見降ろせます。
人間将棋

天童と言えば将棋。。王将と桜です。
人間将棋王将

人間将棋を見に来たお客さんも最高の天気でよかったでしょうね~。毎年この時期に日本人で良かったと勝手に思っちゃいますよ。年とった証拠です(涙)。
人間将棋桜

行列

毎年恒例の行列。先着2000食を求める先には・・・。

美味しいお蕎麦がありましたとさ。。花より団子かな???
おそば


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/806-ad8578bb
