続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


見た目も味も・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

霞城公園での花見は雨にうたれ、実はチビ3号が風邪引いてしまいました(涙)。やっぱり我が家のチビ3号は男の子。今までの女の子二人とは違って、いつも風邪引いてるんじゃないかと思うくらい風邪引いてます。やっぱり男の子は弱いんですね~。
とは言えもうすぐ9か月ともなると人の顔がわかるのかニコニコ良く笑います。やっぱり赤ちゃんがいる生活って癒されますよね。。

話は変わって、先日の花見の時に雨宿りに行った喫茶店リーフ。この時期と言えばいちごパフェが有名な隠れた名店=老舗です。初めて食べたいちごパフェがこちら・・・。いちごソースやコーンフレークなどの邪道?なものは使ってない、まったくの天然物。。丁寧にスライスされたイチゴがきれいに、そして贅沢に並べられています。中はもちろんたっぷりのアイスと生クリーム。見た目も味もまさにパーフェクト!!
リーフいちごパフェ

せっかくですんでいちご好きな方の為にもっと寄ってみました(笑)。後ろには風邪うを引く前のチビ3号がうっすらと・・・の2ショット。一度は食べてみる価値ありのいちごパフェでした。。ちなみにこちらの喫茶店は私より年配なんですよ。。
リーフいちご


リーフ
住所/山形市旅篭町1丁目7-3
TEL/023-622-6348


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/805-18b3311d
