続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


始まりはやっぱりここからっしょ!!

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

庄内の桜が満開を迎えているこの時期、新しい生活(チビ1号の小学校やらチビ2号の幼稚園やら、新しい仕事やら数々の環境の変化が・・・)にもちょっと慣れてきたような気がするんですが、なかなか落ち着きません(涙)。。今までの環境が変わるって本当に大変なことなんだな~と実感する毎日。あとは時間が解決してくれますよね~。

話はずいぶん戻っちゃいますが約3年間の生活を共にした我が家です。数々の思い出は心の中に残っていますが、あれから1か月がたとうとしている今、すでに別な家族が庄内での思い出を作っていることでしょう。。そう考えるとアパート生活ってさびしいものですね。
027.jpg

約束どうり最後の帰り道の鳥海山。雄大なその姿をはっきりさせて我が家を見送ってくれました(涙)。
030.jpg

あらためまして3年間ありがとうございました。これからは内陸方面の事が中心となりますが、またまた引き続きよろしくお願いします。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

面白家族長男 says...""
庄内ライフおつかれさまでした。
僕は何度もアパートTOアパートの引越しを繰り返しましたがその都度感慨にふけっておりました。。。生活の痕跡がまるで無くなった部屋って言うのは
なんだか寂しいもんですよね~。
でも、鳥海山も日本海もそこにあり続けるでしょうから今度は生活でなく観光で新しい思い出を作れますよ~。

そしてこれからは僕のまるで知らない内陸情報を発信宜しくです!!

これからもたのしみにしてます^^。

あ、おれっちブログ放置プレイだ。。。
2008.04.21 12:37 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>面白家族長男さん
今でも寂しいですよ(笑)。やはり3年もいると情もでますし、結構ラーメン食べましたしね~(汗)。
なかなか今までみたいに外回りする会社でないんで、情報に疎いような気はしますが、出張あるんでいよいよ全国区になっちゃいそうです。。
2008.04.21 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/799-2a5ef729
