続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


感謝・感謝の日

Posted by marchi on   8 comments   0 trackback

3年間の貴重な体験に感謝!

庄内の美味しいものに感謝!!

そしてブログを通じての出会いに感謝!!

「続・9ヶ月以降!!」第2章は今日で終わります。

みなさん本当にありがとうございました。また、会う日まで・・・。


ネット環境が整い次第再開致しま~す。それまでさようなら~。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

T.I says..."お疲れ様でした。"
はじめまして、毎日拝見させていただきました。

酒田での生活お疲れ様でした。

小生酒田出身で、只今仙台で生活しております。
去年の春に子供が生まれ、生活レベルを変える意味で転職活動し、4月1日より新しい職場で生活一新です。

いろいろ大変だと思いますが、山形へ
帰られましても、体に気をつけ、一家の大黒柱として人生邁進して下さい。

またお邪魔致します。
では!
2008.03.23 10:35 | URL | #- [edit]
庄内フリマ says...""
酒田から、美味しい話ご苦労さんでした。寂しくなりますが、内陸からの、美味しい話、期待しています。
  あべ
2008.03.23 16:32 | URL | #- [edit]
めだかの子分父 says..."お疲れ様でした"
 毎日、楽しく拝見させていただきました。酒田での生活は楽しんで頂けたでしょうか?
 私事ではありますが、実は2年間酒田市から山形市に単身赴任をしておりまして、この度の異動で4月から酒田市に戻ることになりました。marchiさんとはすれ違いになってしまいました。こちらに来れば、どこかのラーメン屋さんで会うかと期待していましたが残念です(あっ!面識がありませんでしたね)。
 是非、実家に戻ってもこのHPを続けてください。そして、内陸のラーメンを紹介してください。
 そして、早くチビさん達のためにもお仕事を見つけてくださいね!
 閲覧中心で申し訳ありませんでしたが、大変楽しませて頂きました。
 ご苦労様でした。感謝、感謝。
 
2008.03.23 17:56 | URL | #- [edit]
ぴろしゅけ says...""
こんばんわー
いよいよ、新生活スタートですねー
今度は、内陸の良いとこ教えて下さい。
山形ランキング、追いつけ、追い越せですが、頑張りましょう。
再開の日を楽しみにしてます。
お元気で。。。
2008.03.23 21:14 | URL | #nVpprKDk [edit]
ゴジラ says...""
いよいよ、庄内とお別れですね。

自分、今日は庄内へ行ってまいりました。
素晴らしい天気でしたね~
庄内平野からは眩しいくらい真っ白な
鳥海山と月山が眺望できました。
何度も足を運びましたが今日くらい
綺麗に見えたのは記憶にありません。

今後は内陸編第3章楽しみにしております。
それから、チビッコの成長も@こどもと一緒になに食べょ♪
では、お元気で!
2008.03.23 22:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.24 12:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.28 17:08 | | # [edit]
marchi says...""
>T.Iさん
コメントおそくなりました。すいません。
酒田は本当にいいところでした。いろんな方にお世話になり、生涯忘れる事のできない場所です。私も4月1日から職変わりましたが大変ですよね~。お互いに頑張りましょう。

>庄内フリマさん
またどこかでお会いしましょう。近いうちかも・・・。

>めだかの子分父さん
すれ違いですね~。でも、これからの季節酒田は良いですよね~。戻られるんであれば、たくさん2年分の家族孝行してあげて下さい。

>ぴろしゅけさん
背伸びせずに再開させました(笑)。前みたいにラーメンネタは書けませんけどね・・・。今後ともよろしくです。

>ゴジラさん
今度はゴジラさんのラーメンネタを見て内陸の味を思い出して行こうと思ってます。よろしくお願いします。

>非公開さま
またまたよろしくお願いします。


2008.04.20 12:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/794-a869b695
