続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


・・・の行方は??

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

泣いても笑っても残り一週間となりました。なんだかだらだらとしていたら荷造りも完璧ではなく、本当に引越しできるのかと不安にもなります(汗)。
これまでも何度も引越しを経験してきましたが、ここ庄内でも沢山の人達にお世話になってきました。この場を借りて感謝・感謝。結果的に若干?!(かなりかっ!!)足踏みしましたが、ラーメンネタもあと28で200にまりますし、引越ししてからはこのブログも今日で丸3年になります。。
なんだか引越ししてしまうと、庄内に来て9ヶ月目以降の事として始まったブログだったんで、自分的にタイトルが訳わかんなくなっちゃうような気もしますし、新しい生活で書き続けていけるのかもちょっと心配だったりします。
あ~、このブログも庄内ライフとともに終わりにすべきか?タイトルを変えて続けるべきか??そのまま続行すべきか???迷うところです。。
にしても改めて読み返してみると本当に食べてますね~。ラーメン(笑)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Comment

ゴジラ says...""
お久しぶりです。
いよいよ引越しですか。
庄内のラーメンは存分に楽しみましたか(笑)
「続、9ヶ月目以降」ってどんな意味?と思ったことがありましたが
なるほどです。
引越ししても継続期待しておりますよ!
2008.03.17 07:42 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>ゴジラさん
ゴジラさんにはおよびませんが、庄内ラーメン伝道師の仲間入りできますかね~(笑)。
一言「いい経験しました~。またがんばりますっ!!」
2008.03.17 13:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/788-9410209c
