続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


約4ヶ月ぶりに!?

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

ふと気がついたら・・・このブログで幾度となく撮ってきた鳥海山がご無沙汰でした。昨年の11月まで遡らないと見れなかった~。
確かに仕事を辞めてからはなかなか出不精になっていた事もあるんでしょうが、なにより冬場に見れるのはまず少ない。。見えた時は最高に奇麗なんですけど・・・。ただ、ピンチの時にはこの鳥海山の雄大さにに救われた事も多々あったのも事実です。

ちょっと霞んでるんですが、日曜日に3年間見続けてきた鳥海山がくっきり見えました。朝にはぐわっぐわっと泣く北帰郷する白鳥が飛んでましたし、いよいよ庄内にも本格的な春がやってきます。。
鳥海

酒田市から旧平田町に抜ける道の鳥海山です。この道はよく仕事で通った道なんですが、奇麗な鳥海山に向かって走れる大好きな道だったんです。いつか訪れるときがあっても、新しい道路が出来たりと、なかなかこの風景も見れなくなってしまうんでしょうね。そう考えると寂しいものです(涙)。引越しの日はここを通って帰るでしょうけど、最後の日に鳥海山が見えたらいいな~なんて思う、春間近の今日この頃です。。
鳥海山

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/781-67f6107d
