続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


08’J2開幕戦 VSサガン鳥栖

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いよいよ待ちに待ったJリーグの開幕。毎年好ゲーム続きの鳥栖との開幕戦でしたが、結果は残念ながら1-0での敗戦となりました。TVの前に正座して観戦したんですけど・・・(涙)。

まあ確かにやろうとしていることはできたんでしょうけど、結果に拘るんであれば内容が悪くても勝てるチームの方が良いわけで・・・。ただ続けていく事は大事なんではないでしょうか。
期待の新戦力も随所に出てきてましたし、あとは毎度の決定力不足だけかな~。真ん中で豊田が空いているのにサイドからの崩しにこだわっているように見えた点と、単調に放り込み過ぎてリチェーリのスピードが活かしきれてない点は気になりましたが、名将小林監督は修正してくるでしょう。期待します。でも、一本入っていれば全然違った展開になったんでしょうけどね~。特に北村のノーマークは完璧に振って崩してただけに・・・悔やまれます。

今年は実家に帰るんでNDスタまで約10分。。観戦機会も確実に増えるはず!!まあ山形はノーマークでしょうから、最後に笑えるように今年も応援していきます。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/779-2bfc57b6
