続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


冗談?でもちょっと本気だったりして。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

無職生活も丸々2ヶ月が経過しました(汗)。。入るものはほとんど無く、出るものは多い毎日。こういう時に限って我が家の電化製品は壊れまくり、カードの支払いだけは増えていっております(笑)。クレジットカードもつくれない人間なのに、毎月収入と支出のバランスが悪く債務超過状態・・・。

こんな時にはチビでも使わないと・・・。ビールのCMにどうでしょうか??(笑)。オファーお待ちしております。。きっと売れる事間違いなし。
DRY


冗談はさておき・・・。


前回は食いしん坊男鹿ジャンでの昼飯だったんで、ちょっと入道崎まで足を延ばしてみました。天気も良かったんで空の青と海の青がいい感じに納まりましたが、さすがに冬場だけに開いてるお昼のお店は3件のみ。。初めて知りましたがこんな有名な観光地でも、期間営業のお店がほとんどだったんですね~。なかなかこんな時期にいけなかったんで分かりませんでした。。
入道岬

そんな中、うに丼で有名なみさき会館でかに丼をいただいてきました。さすがにこの時期はうには切らしてるみたい(涙)。人は少なかったんですが、冬の男鹿半島もゆっくり回れて良いかもしれませんよ。。
かに丼


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/777-337497ae
