続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


グッバイ!!GAO

Posted by marchi on   3 comments   0 trackback

昨日はよく晴れた日曜日でした。。今日も朝から雨降りでしたし、3月になってこれからは雪もようやく解けていくんじゃないでしょうか・・・。

さて昨日は思い切っての日帰りドライブで思い出のGAOに行って来ました。もうすぐこの地を離れる我が家。さすがに内陸からでは秋田まで5時間となるとなかなか行けなくなってしまうんで・・・最後だろうな~(涙)。本当に最高のお天気でなまはげも歓迎してくれてました。。
快晴


前回同様、やっぱり入り口のあしかの出迎えに大興奮のチビ達。よく見ると背伸びしなくても手すりの上から覗き込んでる2人+ほっとかれてるチビ3号に時の流れを感じる親ばかです(涙)。。
GAO


そしてあいつとも約1年半ぶりの対面。と言っても絶対覚えてないですけど・・・(笑)。


ここ一番の人気者白くまの豪太君。前回も思い切りのいい飛び込みを見せてくれましたが、約1年半の歳月は彼をも大人にしていました。背伸びした豪太はすぐそこまで来る様になっており、しかもその後は定番の飛び込みも見せてくれる芸達者ぶり・・・。外なのにやっぱり滞在時間は一番長かった。。
ごうた

水族館はどこに行ってもスローな時間に癒される場所です。チビ3号も判ってるのか疑問ですが、じ~っと見てました(笑)。
水族館

最後はイワトビペンギンに見送られて帰ってきました。なかなか遠くなると行く機会はまず無くなるんではないかと思います。でも、新しく無料高速道路が出来た為か3時間弱で到着。。酒田からだとマリンピア日本海に行くより近いかも・・・。
ペンギン


人気blogランキングに登録しています 
←遊びすぎ??な家族に応援クリックお願いします。



スポンサーサイト

Comment

ぴろしゅけ says...""
こんばんわー
いいですなー遠出。なかなか、次男が小さいので行けないー
一度、行って見たいなー綺麗なんですねー
長男は、春休み短期コース、2レンチャンで、級のアップを狙います。
2008.03.03 21:18 | URL | #/smW5MXI [edit]
面白家族長男 says...""
庄内ライフも残りわずかですか~

最後の一日まで満喫できるといいですね~。

おいしいラーメンの食べ残しは無いですか?
2008.03.04 12:43 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>ぴろしゅけさん
なんとかなるもんですよ。。我が家のチビ3号は7ヶ月ですでにUSJやら水族館も2つも連れ回されてますし・・・。いい迷惑ですよね(笑)。
集中特訓頑張ってください。我が家も週2の時は上達早かったですから。。

>面白家族長男さん
けっこう食べ残しあるんですよ(笑)。
あっという間に3週間なくなっちゃってどうしよう・・・。って感じです。
まあ可能な限り頑張ります。。
2008.03.04 13:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/776-d1445689
