続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天童城へ・・・。

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

天童市の舞鶴山の下に、それはそれは大きくて素敵なお城がありましたとさ・・・。

そのお城の名は「天童城男寿し」と申しまして、寿司ネタから接客まで全てが一級品なんです。市内にあった時には数回行っていたんですが、桜町に移転してからは初めての来店でした(8年になるそうです)。普段はくるくる回っているおすし屋さんが専門なんですが(笑)、偶の贅沢で思い切って行ってみました。。
天童城



とにかく全てがう・ま・い。「ぷりっぷり」に「とろっとろ」、そして「ジューシー」とありったけの思いつく言葉を並べても言いあらわせない位の上物。本当にこちらのお寿司は美味しい!!
男寿司にぎり

こんな本物を食べた後のチビ達が怖~い。
店内も一言で言えば豪華絢爛。。外もすごいんですが中もすごい!!是非、行ってご覧になって下さい(超豪華ででなくなりそうな女子トイレ・映画でしか見た事のない置物のあるスペシャルルーム・雑誌でしか見た事のなかったような車・・・etc)。
男寿司にぎり2

でも、概観とは違ってそれほど敷居は高くないかも・・・。
とにかくすばらしいい場所で最高のお寿司を食べる事が出来る・・・そんなお店です。ちなみに写真スタジオ完備です。。
男寿司


男寿し(HP
住所/天童市桜町8-12
TEL/023-654-0436
受付時間 /9:00~22:00 ※予約制(当日でも可)

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

Comment

サトシ says...""
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008.02.13 18:58 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>サトシさん
ありがとうございます。
2008.02.16 20:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/767-fdf1aeb1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。