続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


もしかすると最後かもや・・・。

Posted by marchi on   4 comments   0 trackback

お仕事時にはちょくちょく寄らせていただいたお店。かもやさん。。衝撃的なボリュームとグレイとなリーズナブルさで助かりましたっけ・・・。
先日家族連れでのおろらく最後になるかもや~(苦笑)の来店で食してきました。。あっ、おかげ様で風邪の方は湯治の甲斐あって??ほぼ完治しております。。

前々回の大盛たぬきでの失敗前回のまたまたたぬき普通、そして今回・・・。やっぱりつくづく冷やしたぬきが好きな自分がいました(笑)。天童にあったすずきそば屋さん(今はなき)の夏季限定メニューだった冷やしたぬきそば。それはそれは大好きで夏が待ち遠しかった・・・。その記憶が、気がつくとひやしたぬきそばを頼んでいる自分に繋がっているのかと・・・。夜にはもちろん胸焼け全開でしたけどね。。
かもやひやたぬ

そして初の温かメニュー鳥南そば(650円)。チビ2号も大満足のお味でした。しかもチビには飴のお土産付でした。。
かもや鳥南spば

こっちに住んでいると行くんですが、実家帰ったらわざわざでは行く事のない気がするお店達。酒田ラーメン・お蕎麦屋さん・etc・・・
あと2ヶ月、なんだか寂しい気がします(涙)。でもワンコインで食べられる酒田では貴重なお蕎麦屋さんだけにまた行くと思いますよ。。

そば処かもや
住所/酒田市北新橋1-15-3
営業時間/10:30~14:00
定休日/月曜日
人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

面白家族長男 says...""
はあ。。。

そこにかけましたか。。。

かもや(笑)

2008.02.08 12:57 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>面白家族長男さん
くだらなくてすいません(汗)
でも本当に最後かもや~(笑)
だったもんで・・・。
2008.02.08 19:16 | URL | #- [edit]
めだかの子分父 says..."いつもお世話になっています"
初めて投稿させていただきます。
このページを見て、何軒行かせていただいたことか・・・。
とくに「かもや」さんは、家族連れで既に2回も行きました。1回目は量も解らず大盛りにしたところ、子供達もびっくり!
実家に帰ってからは、再びラーメンネタに戻ってください(メタボ注意で)
※閲覧中心で申し訳ありません。
2008.02.09 15:48 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>めだかの子分父さん
はじめまして&コメントありがとうございます。
こんなんで参考になるのであれば・・・是非。
またコメントお持ちしております。
2008.02.13 10:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/764-62851222
