続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


もう少し・・・。

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

昨日は節分。我が家にも半狂乱のアフロ鬼がやってきました(笑)が、自分がアフロ鬼なんで写真はありませ~ん。正体はバレバレでも効果は絶大!?「大嫌いっ!!」だの「パパのバカ~!!」だの娘様に言われてちょっと凹んだアフロ鬼でありました。。

さて、最近の山居倉庫。うっすらと雪化粧して多くの観光客の方を楽しませています。観光バスも結構止まっていて、SILKのロケ地効果もあるんでしょうか・・・。それにしてもJR東日本の吉永小百合のCM以来、かなりのお客様が来ているそうです。
山居倉庫

そんな中、普通の靴ではあるけない橋を発見。。もう少し除雪すればいいのにね~。でも、冬だから山居倉庫から歩いて旧本間家本邸行く人はいないか・・・。
山居橋


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

zuka says..."山居倉庫"
酒田のロケ地見たさに、1,000円の日にSILKを見に行きました。
山を見下ろす背景の尾根道のシーンで、これは「ジャンゴ」とロケ地が一緒だぞ、と思ったシーンがありましたよ。
2008.02.04 11:45 | URL | #A31ToNgY [edit]
marchi says...""
>ZUKAさん
そうですか。。さすが、早いですね~。
ジャンゴは一人で見に行きました。なんだか胸が締め付けられる映画でした。。
子供には見せないほうがいいかもですね。
2008.02.08 19:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/762-bf1f25aa
