続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「やっるならいましかね~」かな??

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~、やっぱり昨日のハンドは負けちゃいましたね~。ニュースでの結果をぐっと我慢して夜の民放で観戦したんですが、久しぶりに夜更かししたもんだから今日の庄内は大荒れになっちゃいました(笑)。関係ないか・・・。

今日は鶴岡に行ったんですが街中もこんな感じの視界。その後は月山超えでの山形入りでしたが、山形の太陽にはビックリでした。やっぱりこっちが降ってるとあっちは降ってないんですよね。。不思議です。。
地吹雪

さて1月ももうあと一時間で終わり。だらだらとただ時間が過ぎていくばかりで無職生活も1ヶ月が経過しました。ある時はなんちゃって主婦!またある時は子守のおじちゃん!!
パタパタと時が過ぎ気がつけば一日が終わっている生活。正直、主婦は時間があるじゃないか・・・なんて思っていましたけどトンデモナイ。。やっぱり何事も段取りが肝心ですね。こうなって初めて大変さもわかったような・・・。

まあこうならないと分からなかった事が分かったり、働いてしまうとこんなにチビ達に接してやれないかな(逆に大きくなると接してもらえませんよね!!)なんて考えると、こんな時間も大事にしていかないとな~と思う1月31日でした。
無収入はちょっと気がかりですが、オーバーホール計画第2段、第3弾も検討中で~す。
あまり大きい声では言えませんが・・・(汗)。「やっるならいましかね~」(By黒板五郎)

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/759-56e63294
