続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


男の背中(笑)!!

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

我が家のチビ3号。。初旅行を無事終えてすくすく?と成長中であります。もうすぐまだ?6ヶ月だというのに結構ビッグ!!お腹で支えてのお座りも完璧!?になりつつあり、今日は何気なしに撮った男の背中です。
髪はぽやぽや、愛想が良くじ~っと見てると笑い、よく食べ(飲みか・・・。)、今のところあまり手もかからず、足力が強い。そしてとにかくお風呂が大好き。。こんなチャーミングなチビ3号。まだ5ヶ月だけど、頼むぞ!!未来の大黒柱~(笑)。
背中


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

東京人 says...""
はじめまして。
はじめてコメントいたしますが、実はしょっちゅう拝見させていただいてました。山形の酒田市生まれなのですが、東京に嫁ぎ早25年!でもこちらのブログをいつも見ていて、故郷の風景を懐かしく感じさせていただいてました。なので、残り3ヶ月という文字を見て、寂しく思っています。
ですがどこへ行かれても応援しています。生きていれば、いろんなことがありますが、宝物の家族がいることを忘れないで、家族がいる幸せを感じながら陽気に暮らしてください。生意気なようではありましたが、どうしても応援メッセージしたくてしました。
それと、今いろんな人達が様々な悩みを抱えてる中で、自分のことをいいことばかりでなく、時にはよくない事もブログに書き込んでいる事は、見た人や同じような境遇の人を勇気付けると思います。是非、これからも、ブログ、続けてください。本当に生意気でスミマセン・・・
2008.01.25 09:41 | URL | #GYX4ngrc [edit]
marchi says...""
>東京人さん
心あたたまるコメントありがとうございます。&最近風景ネタが少なくてすいません。
なかなか仕事無いと出かけていきませんので・・・。人生まだまだこれから。。なるようにしかなりませんので、あせらずがんばっていきます。
また、遊びに来てください&コメントまってます。
2008.01.25 22:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/754-216c922b
