続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


BMWとバーバリー??

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

大阪ツアー珍道中。通天閣から見て気になったという理由だけで急遽、老舗動物園に行ってきました(大阪まで行って・・・)。1915年開園と日本で3番目に古い動物園なんだそうで、動物の生息地の環境を可能な限り再現した上で、そこに暮らす動物の様子を紹介する「生態的展示」を進めている(HPより)んだそうです。園内の案内板も趣向をこらしていました。
動物園案内

こんな大阪的??な手洗い場なんかもあったりとぐるっと1時間半楽しめました。もちろん動物も・・・(笑)。
動物園

そんな中でも街中にある動物園ならではの光景?!

BMWとバーバリーシープのコラボレーション(笑)なんてそう見れるものではありません。。なんだか車が早そうに見えてしまうのは気のせいですかね~。ちらっと見える住居の洗濯物も含めて・・・朝、窓を開けると動物が・・・なんていうアパートも悪くないかもしれません。。
天王寺動物園


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/750-a3f9980c
