続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


命がけで・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

皆様、無事酒田に着いております(笑)。実はおとといの夜の酒田への便は条件付フライト。。雪がひどければ羽田空港に引き返す恐れありとの条件が・・・。
確かにひどかった。。。一度着陸態勢に入ったものの滑走路が見えずとの事で上昇!!マジあせりました~。。
やっぱり地吹雪の影響ありでしたよ(汗)。なんとか着陸できたものの約30分も遅れてました(涙)。その日は電車もやばかったみたいですし、本当に雪国の移動は疲れます&大変です。。

さて今回は所要での東京行きだったんですが、どうしてもその日に帰ってこないと行けなかったわけは・・・。行列のできるあのお店の物を空輸していたからなんです(笑)。
クリスピー

クリスピー・クリーム・ドーナツ有楽町イトシア店は朝だというのに1時間30分待ちの行列でした。東京、恐るべしです。。
行列


こちらが無事お土産として届けられたドーナツちゃん達。まさに、命がけの代物でした(大笑)。確かに左から2番目の一番上にあるオリジナル・グレーズドは新食感。軽くて食べやすかった。。ちなみにこの箱は1,700円。中身は選べませんが別なカウンターで買えるんで行列回避できました(30分も並んでないかも・・・)。何年後かには全国展開するんでしょうかね~。
ドーナツ

ちなみに帰りの飛行機にお土産持ってる方他にもいました。あっ、これを目的として行った訳ではありませんので・・・(笑)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/744-ad242bc5
