続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


玉簾の滝(旧八幡町)ライトアップ

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日は5月5日。世の中はこどもの日。でもTBSは亀田の日・・・。
見ました?。なんだかボクシングの試合ではない、興行を全面に打ち出したイベントでした。演出ばかりでなんだか・・・。

で我が家はと言いますと、一日予定を切上げて帰宅。明日の天気が微妙だった事、その他実家の方の事情もありGWとお盆だけの企画「玉簾の滝」のライトアップを見に行きました。そういえばタイトルの所の鳥海山の写真は昨年の夏に玉簾の滝に行った時の写真なんですよ・・・。でこちらの演出は明日5/6までで終了(次はお盆期間中です)

まさに大自然と演出のコラボレーション。。吸い込まれます。。
20060505234201.jpg

ちょっと夜なんで寒かったんですが、普段は決して見る事のできない滝の姿でした。チビ達は雨降ってきたなんて言いながら見てましたが、滝つぼから出るしぶきが上から降ってきました。
20060505234359.jpg

一足お先にマイナスイオンを感じてきた亀田の日こどもの日でした。

←「きれいだなー」と思った方クリックをお願いします!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/74-a03ad94e
